本日お泊り中のフェレットちゃんの様子を
お伝え致します(*´ω`*)
*カンタくん*
今日のサークル遊びはまずプレインスターチのプールから!
キリっとしたお顔で入ったかと思いきや突然お口を開けてテンションMAXに(≧▽≦)!!
プールから出た後も、トンネルを飛び越え近くにいたペンギンさんのぬいぐるみに絡んだりと
テンションが最高潮まで上がったカンタくんは止まりません(∩´∀`)∩
ご機嫌に喉を鳴らしながら遊ぶカンタくんにお家から持ってきてくれたおもちゃを見せてみるとまたまた大はしゃぎ☆彡
交互に見てどちらを選ぶかなと思っていたらそのまま頭を振り回しながら走り去っていきました( *´艸`)
*ゴマチちゃん&スイちゃん*
サークルに出ると匂いチェックを早々に終わらせ、トンネルで遊び始めてくれたスイちゃん!
いくつかあるトンネルを順番に入って行って出口で可愛いお顔をくれました(´艸`*)
お次はプレインスターチのプールに入るスイちゃん!カメラが気になるようで覗き込んでくれました♪
そしてバトンタッチ!!匂いチェックをしっかり入念にし、ゆっくりプールに入ってきてくれたゴマチちゃん(*^▽^*)
スイちゃんが入っていたのを見ていたからか、まったりトンネルを潜り始めたゴマチちゃん!
終始のんびりまったり遊んでいるゴマチちゃんの近くを、時々スイちゃんが駆け抜けて行ってました(≧▽≦)
*おまけ*
ペンギンさんのくちばしがお気に召したご様子のカンタくん。個人的には一番お気に入りの1枚です。
プールに入るゴマチちゃん&スイちゃん。なかなかツーショットが撮れずにいたところ突然訪れたシャッターチャンスでした。
本日はここまで!!
お迎えお気を付けてお越しください~(^O^)/